滋賀最大のゴールキーパー専門スクールIBUKI GK School

本日、2022年度のスクールが能登川校からスタートします!!

スタート前からスクール体験のご連絡を頂いていますし、スクール内のクラス変更や新規入会の生徒がいたりと各スクールの雰囲気も変わる新シーズンです。

滋賀県のゴールキーパーの環境を変えるべく始まったスクールも4年目に入りますが、まだまだ力不足ですしもっと滋賀県のゴールキーパーを盛り上げたいと思いますし、その為にもスタッフが常に学びながら生徒達に熱い指導を提供して行きます。

本年度も夏のお盆時期にキーパーキャンプを予定していますし、新たな取り組みも始める予定です。

ゴールキーパーキャンプは8月15日・16日を予定していますので、予定を空けておいてくださいね~!!
決まり次第発表させて頂きます。

新たな取り組み関しては熱い指導者が準備を進めています。近日中に発表できる予定です。

本気でゴールキーパーをしたい選手の為に少しでも力になりたいですし、チームの垣根を越えて指導することが大切かと思います。昔ながらの考え方も大切ですが、目の前にいる選手が求めていることを提供してあげたり情報を与えてあげることは必要だと思います。

GKの指導が出来ないのであればスクールの活用や指導者自身が学びに来てくださってもかまいません。当スクールは何も隠すことはしません。むしろオープンにしてやっています。

是非、滋賀県のゴールキーパーの環境を変える為にも県内のサッカー指導者様のご協力をお願いします。