11月11日のポッキーの日に守山校を開校しました!!

ゴールキーパー専門スクールをはじめて4年目で3カ所目のスクール開校です。

滋賀県南部でのスクール開校は保護者様からの要望も頂いていましたし、私自身もやりたい思いがあり会場や時間、スタッフ等の条件をクリアするために模索していました。そんな中で、会場となるSALMBO Futsal ピエリ守山さんがご協力くださり、同時にスタッフの目処も立つことができ開校sルコトができました。

私の力というよりは、周りの皆さんのご協力をいただけたことで実現させることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

開校日には、他校からの移動で2名の入会と他校からの参加2名の4名でスタートすることができました。直前目では0人を覚悟していただけに、嬉しいスタートとになりました。

守山校担当の山内コーチもデビューし2人で南部のゴールキーパースクールを盛り上げて行きます!!

守山校は20名程度の人数制限がありますので、お早めにご検討ください。
現在、1名の入会と2名のスクール体験の申込みを頂いています。

滋賀県のゴールキーパーの環境を変えるためにスタッフと共に前に進み続けます!