滋賀県最大のゴールキーパー専門スクールがついに南部でのスクール開校が決まりました!!

スクール名は「守山校」です。

スクールの開校2021年11月です。スクール会場はSALMBO Futsal ピエリ守山さんです。

北部の米原校から始まり、昨年は能登川校と能登川校日曜クラスに続き南部の守山校が開校できることになりました。

そこで、10月14日㈭ に無料のプレスクールを開催させて頂きます。現在、申込み受付中です。
この機会に専門的な指導を経験してみてください。お申込み・お問合せはホームページよりおねがいします。

ホーム

これまでにも南部でのスクールか開校を模索してきましたが、会場やスタッフの問題がなかなか解決できませんでしたが、SALMBO Futsal ピエリ守山さんのご協力とスタッフの目処を付けることができました。

いろいろな方のご協力がなければ開校は出来ませんでしたので、感謝しています。

ゴールキーパースクールを求めておられる滋賀県内の選手や保護者様は多く居られることはスクールを通して感じています。しかし、通常のサッカースクールのように多くの生徒さんを1人で観る事はゴールキーパースクールでは不可能です。私は運良く多くのゴールキーパーコーチの方に協力をいただきスクールをさせてもらえています。今回の守山校でも新たにコーチをしたいという若いコーチと出会うことが出来たおかげで開校することが出来ました。

スクールコーチ陣は皆さん暑い方々ですし、ゴールキーパーのために集まってくださっています。この熱いコーチ陣と共にスクール活動を通して滋賀県のゴールキーパーの環境を変えてみせます!