IBUKI GK Schoolではこの夏にはじめてのGKキャンプを開催することになりました。

滋賀県のゴールキーパーの環境を変えたいと言う思いからスクールを立ち上げ、現在は米原校・能登川校・能登川校小学生クラスとさせてもらっています。しかし、スクールに来れない選手が多いのが現状です。

滋賀県のゴールキーパーに専門的なトレーニングを受けられる環境にするためにスクールの増設を検討していますが、場所やスタッフなどの問題が多くなかなか進んでいません。

そこで、今回のように夏休みに集中してゴールキーパーのトレーニングを受けれる機会を設けました。

GKキャンプでは、2日間の日程でゴールキーパーだけが集まってトレーニングを行います。

トレーニングは基礎的なことを中心にゴールキーパーに必要な技術を習得ができます。普段ゴールキーパーコーチに指導してもらうことが出来ない選手にも専門的な指導を受けてもらい、これからの成長に繋げてもらいたいと思っています。

滋賀県では初のGkキャンプになると思いますし、滋賀県のゴールキーパー選手のご参加をお待ちしております。

詳しくはホームページをご覧下さい。